無料案内所ってどんなところ?

無料案内所。

みなさんも一度は目にしたことがあるかと思います。

歓楽街を歩いているとよく見かけて、お店の前でお揃いのシャツを着たお兄さんたちがたくさんいて、ハデハデな外観でとーっても気になりますよね。

でも、この無料案内所って”無料”を大々的に打ち出しているので、いかにも怪しいし、ちょっと怖い!

だって、“タダ以上に怖いものはない…。”私はそう親に教えられてきました。

きっとあの中に入ったら怖い人たちがわんさかいて、紹介料払ってくれとか言われて脅されて高額なお金をとられて…。とかつい考えちゃいませんか?

この流れからいうと、もうお分かりだとおもうのですが…

実際、そんなことはないんです!

ド━(゚Д゚)━ン

むしろこの無料案内所の存在があるからこそ、悪質な客引きなどで多額のお会計をとられてー…なんてことで失敗しなくてすんじゃうんです!!

今回は、そんな無料案内所の気になるところをおさえてみました。

 

◆《そもそも無料案内所を利用するメリットって何?》

ガッツポーズをするサラリーマン

だいたいの無料案内所では、中に入るとキャバクラやガールズバーなど広告がずら~~っと並んでいます。

このずら~~っと並んだ広告の中からあなたの好きな店舗を選びたい放題なんです。

無料案内所で掲載されているお店は、ぼったくり店を掲載していないはずなので、安心してお店選びができちゃうんですよ~~!もし、ぼったくり店へと変わってしまった提携のお店があったらそれ以降の掲載を拒否することもあるそうです。

さて、まあでもこの広告、結構な量があるので、「お店がありすぎてどこ行ったらいいのか分からんわ!」ってことになるんですよ。

自分のタイプの女の子がいるところを探したりして、

そういうときは無料案内所スタッフに気軽に相談してみましょう!

案内所のスタッフがあなたのニーズにあったお店を無料で紹介してくれるので、お店選びに失敗する確率も減ります!!!

 

◆《無料案内所での流れはこんなかんじ。》

メガホンを振りかざして叫ぶサラリーマン

無料案内所の利用方法はとっても簡単です。

STEP1 無料案内所のスタッフさんと一緒にお店を探す
予算や行きたいお店の雰囲気などを伝えると、好みの店舗をスタッフが探してくれます。

STEP2 スタッフさんに予約をしてもらう
この時に値段交渉をしてもらいましょう。うまくいけばお得に遊べちゃいます!

STEP3 予約したお店宛の紹介カードを書いてもらう

STEP4 お店へむかう
道が分からなくてもスタッフがちゃんと連れて行ってくれます。客引きなどにつかまらず、スムーズにお店へ直行できちゃいますよ♪

とっても簡単ですよね!値段交渉もしてくれて、お得に遊べるし、無料案内所はほんとーに助かる存在なんです。キャバクラ初心者!という方はぜひ利用してみることをオススメしたいです!

【おすすめ】名古屋の無料案内所なら写真つきで案内所の流れが分かる!

 

◆《ほんとに無料?無料案内所が成り立つ仕組みってどうなってるの?》

あごに手をおいて上を見上げるサラリーマン

さて、無料案内所は意外と最高な場所だったということが分かったのですが…。

そもそも、無料案内所はどのような風に成り立っているのだろうか…?どうして無料でサービスが受けられちゃうのか…?ここが一番気になってくるところですよね。

前述した通り、無料以上に怖いものはない!

成り立つその仕組みとして、主に以下の二つが挙げられます。

  • 広告収入をもらっている

→ノルマがあり、1カ月でお店と契約した人数のお客様を送り込まなければならない。

  • 提携店からの紹介料

→お客様を送り込むごとに紹介料がはいる。

このような仕組みで無料案内所は収益を得ているそうです!
なので、スタッフさんはノルマ達成のために日々営業活動をがんばっています!!!

無料の裏にはスタッフさんのとてつもない頑張りがあったんですね…。

みなさんの安心・安全な夜遊びのために。
ボッタクリ被害を夜の街から無くすためにも無料案内所は今日もがんばっています!!

無料案内所ってどんなところ?” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です